So-net無料ブログ作成
検索選択

20周年 [20th Century]

お久しぶりです。
前回はいつだったのかと見てみたら・・・
「ON THE TOWN」上演発表の時だったようです。

作品は大好きなんですけど、トニセンじゃなくても良かったかなと思いつつも、青山劇場最後ということもあって東京まで見に行きました。[るんるん]


そして今年はV6の20周年という節目の年。
先日には20年間のシングルを集めたベストアルバムが発売、
24時間テレビのチャリティパーソナリティにも選ばれて近年まれに見るメディアへの露出ぶりです(笑)。(関西では深夜の番組も坂本くんの「OneDish」も放送されていないので余計に感じます)

このブログも1年ほどさぼっていましたが、これをきっかけに少し再開していきたいと思っています。

相変わらず、観劇数は少ないのでジャニーズ話しも絡めますがまた良かったらご覧下さい。


今月は、今年初の東京遠征をします。
「エリザベート」

例年、東京公演の後は名古屋大阪福岡などで上演されていたので今年もてっきり来てくれるものと思ってのんびりしていたら東京公演のみとのこと。
気づいた時には6・7月の一般発売は過ぎていました。

しかもほぼ完売状態。

一番の理由は東京公演のみだから なんだと思うのですがそれにしてもすごい人気です。

結局、未だ発売していなかった8月公演を観ることにして劇場の先行発売に申し込んだところ、外れ。

仕方無くチケットサイトの先行での入手となったのですが、ここでも第1希望が落選という予想外の展開。

一応第2希望も書いておこう くらいの気持ちでいたのに、第1希望は本当に外れてしまいました。

週末の公演希望ではありましたが、それでも外れるということは過去に一度もなかったので、びっくりです。

チケットを取れただけ良かったのかしらと思うことにして来週行ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。