So-net無料ブログ作成
検索選択

東京&名古屋3泊4日 [20th Century]

Vコン代々木 21日

朝早い新幹線で東京へ。
静岡の友達と合流して渋谷ヒカリエをウロウロ。

上階のシアターオーブは行けませんでしたが、ヒカリエ・・・楽しいです。
ご飯食べてウロウロ、お茶してウロウロ(笑)。

コンサートが無かったらずっとウロウロしていたかもしれません(笑)。

そして、食後の運動がてら歩いて代々木へ。
席はスタンド席3列目。花道がすぐそこです。

東京3daysの最終公演。
坂本くん好きの3人。いつものように うちわもペンライトも持ちませんが大盛り上がりです(笑)。

多少の曲変更以外、大阪から特に大きく変わっているところもなく大満足のコンサートでした。

そういえば、「ひらパー兄さん」うちわがとっても多かったです(笑)。
MCでもその話題になって、わざわざCMも流してました。

でも・・・やっぱりアレはいかがなものかと・・・
本人も言ってましたけど、今時ああいう言葉は使いませんから~(^^;)。


前日の2公演がDVDの収録日だったとか。
いつ発売になるのかはわかりませんが、くれぐれもカット数の多さを自慢するような編集にならないことを期待しています。


終演後、静岡の友達は日帰りのため、見送りを兼ねて東京駅へ。
入れ替わって、東京に住んでいる友達と合流して遅めの食事をとりまたジャニーズ話でひとしきり盛り上がりました。

充実した1日でした。

22日 ディズニーランドへ。
タイミング的に、先週から始まった30周年のイベントにいち早く参加できるということで楽しみにはしていましたが、思ったとおり平日にもかかわらずすごい人・人・人。
夜になると真冬のような冷え込みで、パレードを見るのも一苦労。

それでもディズニーは永遠です(^^)。


23日 名古屋
お昼過ぎの新幹線で友達は帰阪。私は名古屋で途中下車。

ホテルにチェックイン後、「私のDarin’g」観劇のため劇場へ。
大阪公演が代々木のVコンと重なっていたので、選択肢が名古屋か25日の福岡しかありませんでした。

町田くん、頑張ってました(^^)。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。