So-net無料ブログ作成
検索選択

酷暑 [20th Century]

連日、とろけそうな暑さ。
昼間に外出をすると、あまりの暑さに危うささえ感じることがあります。
なるべくなら日中の外出は避けた方が良いと思う今日この頃です。


フランケン~」の当落確認
希望通り、坂本くんとヒガシの役代わり1回ずつ当選。

楽しみ・・・なのかどうかまだ自分でもわかりませんけど、とりあえずがんばって下さい。


新曲は、久しぶりに坂本くんの声をたくさん聞けて満足しております。
ハモリのパートも本当にきれいに聞こえるようになりました[揺れるハート]


しばらく休憩のはずが。 [J]

一応、「フランケンシュタイン」は申し込みました。

ちょうどディズニーランドではクリスマスイベントも始まっている頃なので、併せて行けるかなと。

まあ作品がストレートプレイなので、役者・坂本昌行にあまり期待はしませんが、ヒガシとの相乗効果で良い意味での化学変化が起これば良いかなと思っております。

ジャニーズフィルムフェスタ復活
忘れていました。昔そんなことやってましたね(^^;)
今回はTOKIOの城島リーダー発案・企画・出演ということで、リーダー好きFさん 見る気満々。

そして私にもお誘いが。。。

いやそんな~わざわざそれだけのために東京へは~と言って断ろうとしたら、坂本くんも出るみたいよ~という悪魔の囁き(笑)。

それで、なんとなく話しの流れで私も見に行く事になってしまいました。

という事で、8月も遠征です。

ABC座 ジャニーズ伝説
少し前に秋に公演があるということは発表されてはいたのですが、「フランケン~」の事ですっかり忘れていたところ10月の公演が決定。

内容は、ジャニーズ事務所の歴史・タレントエピソードをA.B.CーZが綴っていくというものらしく、ジャニーズ好き歴が長い(ブランクはありますが)私にとっても興味深いのですが、なんせチケットは激戦の様相。

取れるかどうかは神のみぞ知る。

という事で、10月も遠征(の予定)(^^;)。


 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。